真・追加キャラ15

☆追加

・Blood killer 1P 設定デフォルト

・キュアブラックEX 火力:ON リザレクション:OFF 超強化:OFF

・キュアホワイトEX 当身封印:OFF 超強化:OFF DEF100→50

・禍雨心傘Mft 1P 設定デフォルト

・石見守服部半蔵正成 1P 自動気分入れ替え:3 他デフォルト

・ムルティア 5P 分身:OFF


☆ボツ

・ゴーヤーン 
;デフォルトだと弱い、強化スイッチ入れると強いので

・足立透
;デフォルトAI無い、ホルン氏の外部AIを導入?

・殺ッチー
;再審査したけどやっぱ無理

・クーラ(shou氏AI)
;弱いのでボツ、もっとゲージ技ブッパしたらワンチャン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)やっぱり無理か、設定的には狂下位なんだけどなぁ・・・狂中位相手だとボコボコにされてるし

Re: No title

> (´・ω・`)やっぱり無理か、設定的には狂下位なんだけどなぁ・・・狂中位相手だとボコボコにされてるし

全体勝率が高すぎたんですよね<殺ッチー
今回の大会は凶最上位も多数混ぜてるから、
ちょっと狂下位の中でもランク低めというのもありますが

なのでガチガチの狂下位大会なら出られるかもしれません
・・・たぶん

No title

足立はホルン氏の外部AI導入だと思います。東方不敗もおそらく>天<氏AI導入でしょう。

Re: No title

> 足立はホルン氏の外部AI導入だと思います。東方不敗もおそらく>天<氏AI導入でしょう。

やっぱりそうなのかなぁ
ただ、現状対応されているのはその2つだし、それで再審査してみます。

石見守は書き忘れただけでyanagi氏AIでのリクエストだと思ったのですがどうでしょう。

Re: タイトルなし

> 石見守は書き忘れただけでyanagi氏AIでのリクエストだと思ったのですがどうでしょう。

あ、外部AIあったんだ<石見守
足立と東方不敗を再審査するついでに半蔵も外部AI入れて再審査します

情報ありがとうございます!
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる