いらっしゃいませ

注意:この記事が常に一番上に来るようになっています。
    最新の記事はこの記事の下からになります。

このブログでは主にMUGENを扱っていきます。

・公開中のキャラ
 DIEちゃん ver0.67 (ジェネラル風大妖精)
  公開場所:右欄リンク内"アップローダー"

※ここで公開されているキャラはリドミに記載している通り、
  お好きなverを使用していただいてかまいません。
  更新なども任意でかまいません。

質問等ありましたら、この記事のコメントにお書きください。

HIGE10P前後ミニ大会2nd  ルール+出場選手

☆ルール
時間60秒・2ラウンド先取・2敗抜け
引き分け2回で1敗
1ラウンド10分以上経過でF5
→試合が終わらなければ引き分け扱い


☆出場選手一覧

続きを読む

次大会案とかなんやかんや?

どうもoiuです。
なんか普通の記事は久しぶり感が強いです。

で、part5で次大会について選手調整中と書いてましたが、
今のところ大会案が3つもありまして、どうしたものかと・・・。

☆大会案
①HIGE10P前後ミニ大会 3rd  (今回と同じく50人前後を予定)
  今のところの最有力候補、理由は選手がもうそろっているからです。
  大会で出したい選手があと100人以上いるからもっとやりたい、というか満足するまでやりたい(
  あとこのランク帯、投稿者少なすぎるから布教もしたい
  だけど3回連続でするとマンネリかな?


②HIGE11P前後杯(竜子杯?)
   昔の焼き直しネタというのもあるけど、純粋な狂最上位戦をやりたいな、と。
   今回及び前回リクエストされたキャラのなかには、あと半歩届かないから出場を逃した!
   というのも結構ありまして、非常にもったいないな~・・・・
   せや! じゃあ出せる大会やったらええやん! という感じです。
   こっちは選手は大まかには決まってますが、動画レイアウトが決まってないので時間はかかるかも?


③狂下位 ~狂中位のタッグマッチ
   HIGE2Pか3P+αを基準した 2 VS 2 をやりたいな、と
   自分が知ってる限り狂のタッグ大会は少なめなのでお試しでやりたいのです。
   ただ、今のところタッグメンバーは3組しか決まってないので、
   実際作るとなるとめっちゃ時間かかるため優先度は低いです。


以上の3案です。大会やりながらゆっくり考えます。
また決まったらブログの記事にしますのでお楽しみに!

【MUGEN】 HIGE10P前後ミニ大会2nd part4


うpしました。

今回時間ができたので早めにうpしたお

あとついでに画質上げられないかいろいろ検証したけど、
現行のPCだと難しいことが判明。金ケチったのが悪かった
まぁ一つ試せそうなのがあるのでまた時間作ってやってみます。

真・大会出場選手 更新その1

時間ができたので更新+設定変更
次は早めにあげたいね


☆今回更新
破壊神ビルス

カラテ先生

Brannen_Rosso  AI:6→8

オルガ・イツカ  ガンガー多様化:OFF
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる