[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part34


うpしました。

キャラ・パッチの更新確認は次回やります。

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル序章【ナースチャ杯】


こちらの大会でDIEちゃんが出場していたのでご紹介。
結構前から出させていただいたようで、記事が遅くなり申し訳ありませんでした(´・ω・`)

「ナースチャが嫁!」の人が開催した大会です。
本審査として、アナスタシア 8P 直ガ:5 ステ抜け:ON ペイン:OFF
といい勝負ができること。
また、副審査員も4人準備しており、本審査から漏れても採用されるという仕組みですね。

ルールはランセレでpartの終わりにタッグ戦、3敗抜け、3勝毎にボーナス+1
そして0勝2敗のキャラは救済処置として強化が入るようです。
また、"プラスエイト"という出場者をボッコボコにした審査員たちも特別出演。
2敗したら本戦に参加で2敗前に2勝したら撤退、また本来の出場者が勝つことができたらボーナス+1。
かなり練られてて先の読めない、とても面白いルールですね~。

それで、DIEちゃんの設定は、3P よけ:1 ちょっと強めかな?
ただ後に更新があった時に、2P よけ:2に変更されました。
投げダメとAIが強化されたから審査に漏れちゃったんでしょう、たぶん。

なにはともあれがんばれDIEちゃん(`・ω・´)b
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる