[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part4


うpしました

本来は昨日投稿するつもりでしたが、誤字脱字、編集ソフトの強制終了、投稿失敗が続き、
結局今日投稿になりました。

・・・でも投稿前に確認したら、復讐貴の名前ミスってたお
ほんと申し訳ないです。


さて、とりあえず審査が終わりましたので、
キャラやパッチの更新を確認しつつ、DIEちゃんと新キャラ弄りをします。
これからもよろしくお願い致します。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part2



やっとこさpart2を作れました。
遅くなって申し訳ありません。

とりあえず次回で選手募集が終了なので、
それと並行してコンビ表とポイント表を作ります。
宜しくお願い致します。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part1



ルールどころかタイトルまで変わってしまった。
・・・バランスが無茶苦茶になったので仕方なかったんです!
すいません許してください!何もしませんけど!


変更内容は単純にタッグ戦が消えて、すべてシングル戦になったという点です。
そこ以外はコンビ組んだら一度ランセレ抜けるくらいですね。
ほかはあんまり変わってないです。


あと、次回か次々回に勝敗表+コンビ表を作ります。
選手募集もまだまだ行っていますので宜しくお願いします!

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP


DIEちゃんが出場していたのでご紹介

エルクゥ未満やボスハルク&DIOの大会などを制作されている、
甚目寺岩作さんの新作大会です。
今回は狂中位の入り口付近の大会で、合計336名という大規模大会。
10試合ごとにタッグ戦で、3敗失格、ただし3勝+nごとにボーナス発生というルールのようです。

ところで強さの設定なんですが・・・
動画だと   2P よける:1 となってますが
ワンドラ見ると3P よける:0 となってます。
どっちが正しいんでしょうか?


※追記 11/26
設定は動画の 2P よける:1 が正しいようです。 ワンドラのも訂正されました。
尖兵なみなさんと一緒に、がんばれDIEちゃん!!
 

[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 Part19 おしまい


おしまい
今までご視聴ありがとうございました
以下対戦表

続きを読む

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる