fc2ブログ

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part31


春の尖兵祭り in MUGEN

VS Cグラント
軟骨カレー氏のCグラントですね~。
今までの試合を見る限りでは打撃に強いキャラのようです。

続きを読む

【ナースチャ杯】 20章、25章



さて今回は誰が相手かな?

やっぱり長いので折り畳み

続きを読む

【ナースチャ杯】 15章、17章



14章でDIEちゃんの更新があり、2P よけ:2に変更されました。
いろいろ強すぎたからね、仕方ないね♂

長いので折り畳み

続きを読む

【ナースチャ杯】1章、3章



結構出ていたので2つずつ紹介。

・1章
VS DC澪
EINZBERN氏の澪ちゃん、昔あげた大会でもお世話になりました・・・。
設定を見る限り弓は自重っぽいのでなんとかできるかな~。

1ラウンド目は開幕スライディングが当たったので1way*3で追撃するも、
空中から突貫くらってさらに追撃でダメージが加速、さらに設置もされる。
が、何とかワープで避けつつ空中花火を使って攻撃し、
相手の猛攻をワープで避け、そして瞬獄でKO。
2ラウンド目は相手の攻撃に何回もひっかるが致命傷は避け続け、同じように瞬獄でKO。
火力勝ちやね。


・2章
VS ちび黒子
こんなキャラいたのか~、性能は良くわかりません(
なんかかわいらしい黒子ですね。

1ラウンド目は黒子から開幕ジャブを貰うものあまりダメージがない。
お返しに投げを一発・・・減りスギィ!?
その後反撃で岩落としが当たってしまうがこれもそんなにはダメージが(
で反撃に当身投げでフィニッシュ!
2ラウンド目は針攻撃で動きを止められたところでゲージキックが飛んできて大ダメージ。
が、その後はDIEちゃん避け続け、瞬獄+前投げでフィニッシュ!
・・・あれDIEちゃん強くね?大丈夫なんでしょうか。

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会OP[狂中位ランク]


DIEちゃんが出場していたのでご紹介。

前にクリーパー杯をやってい方の大会ですね~。
タイトルにもある通りランクは狂中位で、出場者は160名と大規模です。

ルールはシングルランセレ、3敗敗退、10戦ごとにタッグ戦。
また、3,6,9勝でボーナスが入り、負け数ー1となります。

DIEちゃんの設定は、3P よける:1
投げるかハメるかができれば戦っていけそうです。
ただDIEちゃん、タッグ戦が苦手なな傾向があるので、良くも悪くも相方さん頼りになりそう。
何はともあれがんばれDIEちゃん(`・ω・´)b
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる