[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 Part12


内緒だよ☆
以下対戦表

続きを読む

【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART17


VS スカーレットデビル
1ラウンド目は投げでなんとかなったけど2ラウンド目以降は(
やり投げがやはり強い。
こちらの紙であることも相まってものすごく減る+ワッショイされるので
浮かされたらやられてしまう試合でした。
もう少しこちらのwayが機能すれば何とかなったかも。

VS S幽香
アーマーやらガードポイントに弱いDIEちゃん。
1ラウンド目はポージングによる反撃に引っかかって10割。
2ラウンド目は高火力投げを2連くらって乙。
これは完敗ですね・・・。

これにより脱落!
最終成績は10位です。
とりあえずいっぱい試合ができてたくさん勝ってくれたので満足です。

【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART14 PART16



Part14
VS Painful Hearts
HIGE10P前後でお世話になったこいしちゃん。
設置や持続の長い攻撃が多いprojキャラですねー。
DIEちゃんきついかな、と思ってたけど無敵と火力でゴリ押し可能なようです。
相手の無敵が少な目なのも重なってなんとか勝利。
しかし根元で当たるとあんなにダメージ受けるのねw

Part16
VS フランB
一発でも刺さればフランに軍配が上がるはずだけど
触られることなく勝利。
しかし相手のゴッドレーンの無敵がすごいので
瞬獄殺を躱されたときはびっくりしたお。

VS 小龍
アーマー+火力あり、なのでかなり苦手なキャラですね。
ただ投げや当身が効くのでワンチャンある模様。
特に2ラウンド目はギリギリだっただけに
もう少しコンボくらっていたら終わってたお・・・。

あれとかこれとか

あと少しで大変であれだった案件が終わる。
これで10連勤→休み→(する日々もようやくおしまいだお・・・。

落ち着いたら積んでるMH4Gを早いとこ進めたい。
強いと噂のザボ亜やウザったいらしいモノ亜と早く戦ってみたいお。
だけど村クエも進めてないししばらく無理そうだなぁ・・・。

で次の大会どうするかなー。
もう一度HIGE10Pやってもいいのかも。
同ランク帯で新しいキャラもできてるし、諸事情で出せなかったキャラや
調整不足気味のキャラを再度調整してやってみたいなぁ、とか思っていたり。
もしくは狂下位のミニ大会をやってみるというのも楽しそうだなー。
キャラとかはまったく決めてないけど新しい発見がありそうだし。
ただ、例の事件の影響で結構な製作者さんが公開停止くらってるみたいだし
キャラを集めるのが大変そうだ・・・。

続きを読む

[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 Part11


中盤ぐらい
以下対戦表

続きを読む

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる