【MUGEN】第2回幻想郷サバイバルOP


第2回だー!
今回はチーム戦のようですねー。
並や強以外のチーム戦を見るのは初めてなので楽しみです。

チーム名:[大妖精] にDIEちゃんが出場しています。
出場させていただきありがとうございます!
3P よけ:2なので、狂下位の上~狂中位くらい?

チームメンバーはこんな感じ。
先鋒:緋想天則風大妖精 11P
次鋒:DIEちゃん 3P よけるスイッチ:2
副将:アテネ 2P
大将:EXHF 11P Life:500 名無しの通りすがり氏AI

やだ・・・ DIEちゃんだけ空気が違う・・・。

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part40


今年も終わりが近いなー

VS レイ
北斗の、投げがセクハラになりやすい人ですね。
レイは世紀末とはいえ格ゲー出身なので相性がいいキャラです。
2ラウンド目は一瞬捕まって危なかったけど、
ゲージが無かったためか追撃されずセーフ。
結果的にはほぼストレートで勝利。
最初のラウンドでオーラガード使わせてゲージを減らしたのも大きかったかも。

最後のアアアアアァァアアィィィィィィィイイイ!!に吹いたw

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part33


カァンカァン

VS アカツキ
一撃が凄まじく怖いアカツキさん。
基本的な動きは格ゲーだけど、こちらが良く隙をさらすのでまずいかなー
と思ったけど、特に危なげもなく勝利。
ワープからの投げが決まったり、当身を置いとくと引っかかてくれたので
相性が良かったのかも。

DIEちゃんそこ叩いちゃダメ!

【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part16


事案発生!

VS 山崎竜二
砂かけ永久で有名なザキさんですね。
イントロからの1ラウンド目の砂かけがひどいwww
食らいモーションも相まって事案発生しちゃってるじゃないですかヤダー
2ラウンド目はうまく捕まらず終始こちらのペース。
ウルトラバックドロップ(当身)って便利!
で運命の最終ラウンド、
開幕ゲージ投げに捕まって危なかったけどなんとか無事に残る。
お返しとばかりに得意の壁際の永久もどきをお見舞いするが落としてしまう、
体力は僅差、だけど先にチャンスを渡した方が負ける。
こちらが先に砂をくらってのけ反るが、距離が足りず回避が間に合い反撃の投げ!
これで決まった!はずが、なんとちょい残し・・・
回避しようとするが隙をついてのパチキでK.O.
いや~いい勝負でした、もう少しだったのにね~。

ザキさんヤメテ!サイドテール引っこ抜けちゃう!
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる