【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part7


SENPEI7まさかの1番手!

VS ジョーカー式
超反応での突進や当身など全体的に高水準な式さんですね。
DIEちゃんからすれば苦手な相手です・・・

1ラウンド目は3wayやワープの隙を突かれまくり何もできず敗北。
反撃しようにも飛ばしたカードが刺さっちゃて負けちゃった。

次のラウンドでは何と隙を見つけて投げてチャンスを作り、
3wayから空中花火に繋げてギリギリまで追い込む。
反撃のゲージ技も避けて瞬獄殺でKO。 引っかかってたらゲージ消去されてやられてたかも。

そして最終ラウンド、開幕例のゲージ技をくらい、1ゲージ消されるが、
投げでゲージを増やして瞬獄殺で相手を瀕死に!
が、直後反撃もらって吹き飛び壁際に追い詰められ、
何とか反撃、と思ったところにカーネフィルを決められ玉砕。

めちゃくちゃ惜しかった!次もがんばって!


ところで1ラウンド目のトドメのとき、何が見えたんですかね・・・(邪推)

【MUGEN】先駆け・10割杯part5、part6



投稿早い!

PART5
VS シナモン
前にも戦ったことがあるかわいくえげつないシナモン。
1ラウンド目、スライディングで特攻したところをストライカーに狙われるが、
珍しくガードをしたことで事なきを得る。
その後は壁際でハメてからの攻防でKO、ただこのせいでゲージが溜めてしまい、
2ラウンド目で開幕即死投げをくらって玉砕。
最終ラウンドではシナモンがガードしたことにより、連ガで壁際ハメで相手を瀕死に。
落とした後も運よくガードしてくれたので同じような手法で勝利。

PART6
VS 吹きさすぶ旋風のゲーニッツ
1ラウンド目、開幕からスライディングを避けての投げ連発で有利に試合を運ばれる。
なんとか反撃しようとするが、ダウンからのよの風連打でKO。
2ラウンド目も同様にやられて玉砕。

結果2勝2敗で脱落。
ワープなしでがんばったなぁという印象、お疲れ様DIEちゃん。
次のPARTが最終回らしいのでみなきゃ(使命感)

【MUGEN】先駆け・10割杯 PART2、PART3




まずPART2から
VS 永遠のアセリア
スライディング回避→空中通常攻撃からの始動、永久で〆られた(^p^)
この設定のDIEちゃんは、ワープせずにスライディング連打なので、
防御が甘いからしかたない・・・

PART3
VS マスター楓Bスタイル
アセリア戦と違い、1ラウンド目は開幕からスライディングからのハメで勝利。
続く2ラウンド目は、一度落として弾きからのコンボくらったけど、
DIEちゃんの判定の薄さに助けられ抜け出す。
その後は回避する楓を追いかけながら攻撃できて勝利。

危うく1勝もせず負けるところだったぜε-(;ーωーA フゥ…

【MUGEN】先駆け・10割杯OP+PART1


DIEちゃんが出場していたのでご紹介。

ルールはシングル2敗脱落、4勝で1つ敗北猶予(ボーナスみたいなの)
ただ4勝0敗など勝ちすぎるとペナルティで、その後1回でも負けると脱落、
という結構面白いルールのようです。

それで、DIEちゃんの設定は 2P よけるスイッチ:0
よけるが0なので他よりも10割しやすい設定ですねー。
攻撃的な反面、防御面は薄いので先に当たればなんとかなるかな?
なにはともあれがんばれDIEちゃん!

DIEちゃん更新 ver0.66

DIEちゃん更新しました。
公開場所→M.U.G.E.N凶悪キャラスレアップローダpart9

更新箇所は、当身投げのモーションの修正なので、強さ自体は変わっていません。
ですので更新等は任意でかまいません。
お好きなverのDIEちゃんをお使いください。
 追記:書き忘れがあったのであげなおしました。
 
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる