[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part18


うpしました。

残り選手を数えたら120名ぐらいだったので、
単純計算すると20パートでチームが組み終わりますね~

1パート3組をもっと増やせばもっと早くなるけど、エンコードが遅くなりすぎるのがなぁ・・・

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part17


うpしました。

ちなみに人数的にはあと3分の2くらい残っています。
・・・何とか投稿頻度上げれないかなぁ。

※追記
  表記ミスがあったので修正しました。教えて頂きありがとうございます!!
  ・・・あれ、もしかして今までのも間違ってた?
  やっちまった・・・次からは正しい表記になります。
  ナテルオ氏大変失礼致しました。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part16


うpしました。

更新は動画の通り、コンビ組んでる選手は一度全員がコンビ組み終わるまで更新停止です。
まだコンビ組んでない選手は対応しますので宜しくお願い致します。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part15


うpしました。

この大会part100までいくかな?
※2試合目の1戦目の勝敗をミスっています。申し訳ありません。
  ・・・1パートに付き1回はミスってる気がする、疲れてるのかな自分

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part14


うpしました。

A名雪の更新に気づいたので対応しました。
たしか後、raiminとキュアブラックEXが更新してると聞いたので確認します。

DIEちゃん更新 ver0.67

DIEちゃん更新しました。
今回からoiu専用のアップローダーに更新していきます。
右欄のリンクの"アップローダー"もしくは下記リンクからDLしてください。
http://ur0.link/EBLg

主にAIの強化と3Pカラーの調整(弱体化)がメインです。
更新は任意で構いませんので、大会などに合わないと感じたら旧verをご使用ください。

※追記あり [MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part12、part12.5、part13




うpしました。

3part投稿してますので見る順番に注意!

※お知らせ
六条クリスを旧版で出場に変更。現行版の一個前のやつです。

追記:
part12.5は1試合目でカラー選択ミスをしていたのでその補完として撮りなおしをしたものです。
また、その試合の結果、part13も少し修正して上げなおしています。
sudara13氏、大変失礼致しました。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part11


うpしました。
画像の間違いが多くて申し訳ないです・・・

続きを読む

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる