【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part31


春の尖兵祭り in MUGEN

VS Cグラント
軟骨カレー氏のCグラントですね~。
今までの試合を見る限りでは打撃に強いキャラのようです。

1ラウンド目は、開幕で投げが入るがあまり減らず、反撃の昇竜で3割減る。
起き上がって即スライディングしてもやはりひるまない。
その後、ワープで攻撃を避けるが捕まって投げられ追撃に踏みつけられ残り2割ほどに。
反撃のくらい抜け花火でもあまり減らせず、当身投げでようやく体力が同じくらいに。
さらに投げで追撃するも相手の体力が少し残ってしまい、反撃の投げ+追撃でKO。

2ラウンド目は、お互い牽制し合い、グラントさんが攻撃した瞬間、置いていた当身投げがヒット。
さらに起き上がりにおいていた当身投げがさらにヒットし一気に有利になる。
その後、起き上がりに3wayを放つが、グラントさんにいなされダメージ。
が、追撃をワープで躱し、投げで出ばなを挫く。
そしてゲージが溜まったところで瞬獄殺を放って勝利。

3ラウンド目は、ワープで攻撃を躱しつつ当身投げが入る。
反撃で投げと追撃が入るが、お返しの当身投げでダメージが加速する。
最後に相手の円月輪中にワープ瞬獄殺がギリギリで命中し勝利。

これは相性が良かった。
まぁこれで1勝1敗、0勝敗退がなくて一安心です。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる