大会キャラ追加 その4+ルールについて

ルールはシングル戦2ラウンド先取、10戦ごとにタッグ戦で行こうかな、と。
ポイント制で、最初に10ポイント、勝ったら1ポイント、負けたら2ポイント減らして、
ポイントが無くなったら脱落、最後まで残っていたら優勝、的な。
・・・空気が有利になりそうなので、その辺は考えないと。

ただリクエストが多かったら(具体的に言うと合計選手が150を超えたら)、
大雑把に2つに分けて、いわゆるセルハラ形式にする予定。
敗者復活もありです。ただ普通にしても面白くないのでゲーム的なことをしていただきます。
これ以外にも何か追加予定。


☆追加
・アナザーブラッド 1P QAZ氏AI/無機質氏書き換えパッチ AI:10 チャンスメイク頻度:30%増加 攻撃力:ボスモード 血刃を放つ、断て・強:威力強化 オリジナル、EX技使用:両方可 ゲージ使用:温存無し

・スパイラル モード:3

・オメガレッド モード:3

・コロッサス モード:2

・シルバーサムライ モード:2

☆調整結果
・していってね! 11P
:相性がいいキャラが増えたので出場できるように。

・KOF風フォボス yanagi氏AI レイ・オブ・ドゥーム使用:体力減少時 リフレクトウォール使用:そこそこ コンフュージョナーβ使用:1永久:OFF 空中要塞:0
:こちらも同じ、ちょっと強化

・ストライクフリーダムにとり 1P AI:3 ゲジマシ微強化改変
:AI:4だと強いので、AI:3にゲジマシの微強化改変

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅いかもしれませんがiwakick氏のベガ以外のモード2は全員凶上位(凶最上位)ですね

No title

慨世は最近更新あったよぉ。

Re: No title

> 遅いかもしれませんがiwakick氏のベガ以外のモード2は全員凶上位(凶最上位)ですね
みたいですねー<モード2
ただ、次大会にモード2で出るシルバーサムライとコロッサスに関しては、
結構勝ててるんのでこのまま出場です。
モード3だと強すぎますし。

いい機会だし大会名変えよう、そうしよう

Re: No title

> 慨世は最近更新あったよぉ。
おおぅ、情報ありがとうございます!
更新して再調整します!!
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる