コンビランセレ リクエストメモ ※審査終了

※審査終了!
  リクエストありがとうございました!

リクエストされたキャラのメモです。
随時追加中です。

とりあえず、詳細が分かっているキャラから見ていきます。

☆動画リク

☆ブロマガ

☆FC2ブログ(ここ)




☆公開停止or見つからない(´・ω・`)

糸色望
;公開場所が消えている

永遠のアセリア
;公開場所が消えている

ブロントさん
;見つけたけどSFFとSNDファイルが壊れててキャラとして使えない

堕龍姫
;見つからない、AIも小物ロダで探したけど見つからない

テッカマンダガー
;見つからない、詳細不明

・ペトショ(本気エルクゥ杯に出てたやつ)
;たぶんペットショップ系のキャラだと思うけど、本気エルクゥ杯には軽く確認した感じだといなかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳細が分かっているキャラって、どういうキャラですか?

Re: No title

> 詳細が分かっているキャラって、どういうキャラですか?
各種設定付でリクエストしてくださっているキャラですね
精査の際、調整の目安にしやすいので、先に済ませてしまおうかと思いまして

No title

すみません。リクエストメモに Auroral-Cerulean Dragon-ver 0.0031 が載っていないようなのですが、何か問題があったんでしょうか?
自分なりに設定も書きましたし、大会にも出ていたキャラなので動画使用禁止ではないと思ったのですが・・・、気になったのでコメントしました。

Re: No title

> すみません。リクエストメモに Auroral-Cerulean Dragon-ver 0.0031 が載っていないようなのですが、何か問題があったんでしょうか?
> 自分なりに設定も書きましたし、大会にも出ていたキャラなので動画使用禁止ではないと思ったのですが・・・、気になったのでコメントしました。

大変申し訳ありません。
ですが、このブログ、ブロマガ、ニコ動OPと確認しましたが、
リクエストコメントが見受けられないようですが・・・。
もしよろしければ、どちらでコメントしたかを教えて頂けませんか?
設定の確認をいたしますので、宜しくお願い致します。

Re: Re: No title

> > すみません。リクエストメモに Auroral-Cerulean Dragon-ver 0.0031 が載っていないようなのですが、何か問題があったんでしょうか?
> > 自分なりに設定も書きましたし、大会にも出ていたキャラなので動画使用禁止ではないと思ったのですが・・・、気になったのでコメントしました。
>
> 大変申し訳ありません。
> ですが、このブログ、ブロマガ、ニコ動OPと確認しましたが、
> リクエストコメントが見受けられないようですが・・・。
> もしよろしければ、どちらでコメントしたかを教えて頂けませんか?
> 設定の確認をいたしますので、宜しくお願い致します。

すいません、ブロマガでリクエストコメントを発見しました。
こちらの確認ミスです。
大変申し訳ありませんでした。
リクエストメモに追加しておきます。

No title

Auroral-Cerulean Dragon-ver 0.0031 について聞いた者です。
返答ありがとうございます。審査よろしくお願いします。

No title

chikuchikugonzalez氏制作のクーラ・ダイヤモンド
12Pカラー
shao氏AIレベル5
ガードレベル10
反応速度11
ブロッキングジャストディフェンス率10
回避行動レベル10
投げ時連打レベル6


をお願いします
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる