真・追加キャラ その1

ブロマガでのリクエストの内忘れていたのを追加しました。
申し訳ありませんでした(´;ω;`)

※記載がない限り、常時AI起動です。
あと、リクエストと比べると多少調整を入れています。 
後で設定変更になる可能性もありますのでご了承ください。


☆追加キャラ

ブラッドヴェイン 朝寝氏ボイスパッチ

光天使ブックス (笑)氏AI ループ回数:12

CX法皇の本 (笑)氏AI AI:2 ループ回数:1 セプスロコンボ回数:1 セプスロコンボ間隔:30

ミクトラン 1P ATK100→140 ペネトレイト:4 AI技封印:OFF

ミクトラン・イグゼシブ 1P ATK100→120 ペネトレイトチャージ:5

P-Len

H・ルプトナ Try氏AI AI:6、本気モード 永久:0 根性値:OFF ゲージ増加:20 アンブレイカブルブルー性能:1 ブリザードカーテン:ON 運命から開放されし者:ON

Auroral-Cerulean Dragon-ver0.0031 1P AI:11 AI封印技:OFF

滅界覇王織田信長 雑魚氏パッチ ゲジマシ:1 オダデイン使用:ON 我が血となり肉となれ!使用:Life100以下 
:OPからのリスト漏れです。OPと上記キャラ一覧に入れ忘れてました。


☆ボツ
ガイル(斑鳩氏)
;レインボー仕様のガイル? ニコMUGENWIKIで調べると公開停止かつ動画使用禁止のようなので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる