HIGE1P前後 変更+追加その2

・追加
A霜 10P AI:11 くらい抜け:15Hit ステ抜け:なし ダメキャン:700
バルバトス小町D2 AI:3 SB開始500 物理鋼体最大値:1 鋼体種類:2 AI行動開始:0 カットイン:小町 詳細オプション:デフォルト
通り魔七夜 1P 覚醒:なし TU回復:500

・保留
ホワイトファング 1P エンハンス:2固定(+Atk120 Def80) or 3固定
マグナディウエス空1P 開幕ラスバニON 永続スイッチ1
Aカイン 1P AI:2 回復系:なし 追撃:あり 食らいキャンセルガード:なし

※追記
今回の追加で20キャラになりましたが、
リクエストがかなり多いのでもう少し増やそうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

追加勢が全体的に以前扱ったキャラ製作者のに頼りすぎてる
きらいがあるんですが気のせいですかね?

Re: タイトルなし

> 追加勢が全体的に以前扱ったキャラ製作者のに頼りすぎてる
> きらいがあるんですが気のせいですかね?

今回はキャラを探す際に見つけやすいので、
先に以前にお世話になったところから審査しています。
なのでもうしばらくすれば別の製作者様がたのキャラも
追加されるかと思います。
もう少しお待ちくださいませ。
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる