真・追加キャラ その6

そろそろpart1を作ろうかと思います。
出場キャラは並行して追加するのでご安心を!!
あと、ルールを一部変更するかもしれませんがご了承ください。

※記載がない限り、常時AI起動です。
あと、リクエストと比べると多少調整を入れています。 
後で設定変更になる可能性もありますのでご了承ください。


☆変更

・限界!!!超サイヤ人3孫悟空 ちいたま氏AI 7P AI:11 外部AI:6 他デフォルト
;変更点→ちいたま氏のAIパッチ導入

☆追加

・ザガン 9P AI:1 回復量:1.0 一撃緩和:ON 覚醒:3ラウンド目

・迸る鮮血のコープス 1P ダウン回避:1 ボイス:ON 永久:狙うことあり ゲジマシ:OFF

・保登心愛 ちぃたま氏 11P お姉ちゃんって呼んで!:ON その他:OFF


☆ボツ
・Gルガールアナザー
;つよい(確信) もっと弱体化設定作ってどうぞ(半泣き)
 改変して弱体化も考えたけどバグりそうで怖いのでお蔵入り。
 後、ルガールエクスキュージョンやGエンドを使った後、偶に相手死なずに宇宙旅行したり地面潜って帰ってこなくなるのをどうにかしてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる