真・追加キャラ14

休みの内に審査を進めないとまた投稿が遅れる!!


☆追加

・ゲーチスの首 12P AI:2 一撃必殺ゲージ倍率:1 その他OFF

・スコープドックRSC AI:3 底力L9:ON 移動強化:ON 異能生存体:OFF 異能の力:OFF

・Tチップ 4P 迷彩時分身:OFF 他デフォルト

・マスター鷲塚B-style 1P AI:7 弾き率:40 弾き精度:60 弾き反応速度:3F 固め投げ頻度:80 他デフォルト

・マスター守矢B-style 2P AI:7 弾き率:70 歩月ループ確率:70 歩月ループ回数:3 他デフォルト


☆ボツ

・魔法少女まじかるさくや(Air氏AI)
;12P、AI10、火力2倍なら出せるけど、ほとんど勝て無さそうなのでボツ

・藤原妹紅(溝星氏AI)
;まじかるさくやと同様の理由でボツ

・東方不敗
;弱すぎるのでボツ、もしかして>天<氏のAI導入でリクエスト?

・吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
;最弱設定でも無理ゲー

・雷霆暁
;かなり強いのでお蔵入り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲチ首最低でもAIレベル3じゃないと狂下位きつそう、その他OFFだから多分ボコボコにやられるかと・・・

Re: No title

> ゲチ首最低でもAIレベル3じゃないと狂下位きつそう、その他OFFだから多分ボコボコにやられるかと・・・

なるほど、情報ありがとうございます!
part3あげる前に再度調整してみます。
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる