pp氏のキャラ

使用禁止になったっポイね

とりあえずいおりん2人とイグボスは、今大会では棄権扱いでいきます。
残念だけど仕方ないね(´・ω・`)

あ、代わりの選手変更とかはないです。
このままGOです。
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現行大会は大丈夫らしいから問題ないとおもいますよ

Re: No title

> 現行大会は大丈夫らしいから問題ないとおもいますよ

ZET氏のブログで確認してきました。<現行OK
ただ、やはり今回は出場自粛とします。
試合に出ているならそのまま出場でもいいかと思ったのですが、
今大会ではまだ1度もでてませんし、念のためということで。

申し訳ありませんがご了承ください。
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる