雨树樱枫险FXNULL 氏の古明地こいし 設定変更のお知らせ

先ほどコメントに気づいたので、お知らせです。

雨树樱枫险FXNULL 氏からの指摘により、氏製作の古明地こいしの設定を変更します。

・古明地こいし 1P AI:4
      ↓
・古明地こいし 1P 裏回り:1 くらい抜け:1 ブロッキング:2

理由は私の設定欄の読み違えで、AI:4としていましたが、
実際にはAIレベルの設定が無い為です。
大変申し訳ありませんでした。ご指摘感謝致します。

次回動画で設定変更の旨をお伝えしますので宜しくお願い致します。


こいしちゃん各設定メモ

AIレベルはなし

Var(40)→ブロッキング
Var(41)→喰らい抜け
Var(42)→裏回り

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Eh...Koishi has been updated again...May you update her, too?
古明地こいしはまた更新しました,あなたは彼女を更新するかどうか←Google Translation

Re: No title

> Eh...Koishi has been updated again...May you update her, too?
> 古明地こいしはまた更新しました,あなたは彼女を更新するかどうか←Google Translation


Thank you very much for telling me!
Part-time has been already taken only and next, so it's renewed next time.
With the selling point of, oh, they aren't precocious.
↑Excite Translation

教えてくださりありがとうございます!!
ただ、次パートはもう撮ってしまってるので次回更新します。
すんません。
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる