[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 OP+part1


OP+part1
あげてから気づいたのですが募集の時のサムネと同じでした・・・

以下対戦表
・対戦表
Mr.Dragon-JC VS スカーレットデビル
     暁絶N VS 天草四郎時貞
       A霜 VS ホワイトファング
     BOSS VS ジョーカー式
   宮古芳香 VS フランB
     S美鈴 VS 朱鷺宮神依
      ピル VS ゆうかちゃん
  超鬼畜トキ VS DC澪

コメントの投稿

非公開コメント

質問

暁絶Nの錬成具ってONにしてますか?
狂上位ランクならONにしてないと意味ないですよ?
確認よろしくお願いします

No title

本大会のレベル的にはonにしたら強過ぎますよ。
あれは身動きできないほどの攻撃を飛ばされるような上位・最上位の境界以降で使うか、もしくはゲジマユなし・火力UPなしどちらかの前提下でやるもんです。

Re: 質問

今大会だとONにすると強すぎるのでOFFにしています。
その代わりに他の部分を強化して大会の適正まで調整しているので
大丈夫ですよ。

Re: No title

その通りなんですよねー
今の設定に錬成具を足すと強くなりすぎてしまって・・・
どうしてもいれて出す場合は火力を下げないと
難しいと思っています。
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる