【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART9


DIEちゃん2回出場

1戦目VS TEOCレイ仙

世紀末な方のレイ仙、だよねたぶん。
1ラウンド目は危なげなく勝てたけど、2ラウンド目のリザってから隙をつかれて即死くらって負け。
3ラウンド目も開幕AI入らずコンボもらって危なかったが、
落としてもらったので瞬獄殺からのいつもの戦法で勝利。

ところでリザって削りなかったっけ?
違うキャラと勘違いしているのかな。


2戦目VS ニルヴァーナ(影縫氏パッチ)

1ラウンド目はAI入る前にぶっ叩かれて瀕死になるもギリギリで立ち上がった、
はずが当身くらって負け。
2ラウンド目も同じような流れの前にAI入って大技をなんとか避けるも
当身準備の無防備なところに飛び道具くらって負け。
完敗である。しかたないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる