【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART10、11



VS 非道魔女
お相手はコンボ主体の格ゲーしてる魔女さんですね。
コンボ主体のキャラの場合、落としてくれるならゲージがたまって
瞬獄殺で反撃できるので勝率が高いような気がします。
2ラウンド目は差し込みくらってあわや10割かと思ったら
ギリギリ落とされたのでなんとか助かった・・・。
また瞬獄殺かな、と考えていたらなんと超銀河投げを放って勝利。
対戦で使ったのは久しぶりに見たですよw


ここからは最新verの模様。

VS イシュタル
1ラウンド目はギリギリまで追い詰めたが、落としてしまって
大技で切り返され逆に瀕死に!
苦し紛れに当身をおいたけど昇竜が飛び道具判定なのか機能せず負け。
2ラウンド目は最初から飛び道具で固められ投げ以外で反撃ができず
そのまま削り倒されました。
やっぱりイシュタル強いなぁー演出もすごいし。

あとうp主さんのブロマガで
>>元の尖兵同様にDEFが紙なので
とあったけど
もともと尖兵のDEFは100でDIEちゃんは70なのでDIEちゃんのほうが紙なのです。
こちらのリドミの書き方が悪く勘違いされたのでしたら申し訳ありませんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる