【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART12 PART13



PART12
VS 秋穣子
いつもの戦法で勝利。
近づくと投げようとするからその隙をスライディングで何とかなる。
近くにくると投げたり小パン打つキャラには強いんだよね、DIEちゃん。

VS MB優曇華
居座ってくー。
霊撃からのコンボや準備が多いキャラなのでダメかな、と思っていたけど
相性が噛み合って普通に勝てたね。
受け身が早いからかな?
しかし瞬獄殺よく撃つけどここまで頻度あげてたっけ?
あとで確認してみよう。

PART13
VS 白てんこ
1ラウンド目はワンチャンあったけどそれ以降は・・・。
火力高いし浮かされて10割くらうしでひどいお。
・・・あ、DIEちゃんもそうか じゃ仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる