あれとかこれとか

あと少しで大変であれだった案件が終わる。
これで10連勤→休み→(する日々もようやくおしまいだお・・・。

落ち着いたら積んでるMH4Gを早いとこ進めたい。
強いと噂のザボ亜やウザったいらしいモノ亜と早く戦ってみたいお。
だけど村クエも進めてないししばらく無理そうだなぁ・・・。

で次の大会どうするかなー。
もう一度HIGE10Pやってもいいのかも。
同ランク帯で新しいキャラもできてるし、諸事情で出せなかったキャラや
調整不足気味のキャラを再度調整してやってみたいなぁ、とか思っていたり。
もしくは狂下位のミニ大会をやってみるというのも楽しそうだなー。
キャラとかはまったく決めてないけど新しい発見がありそうだし。
ただ、例の事件の影響で結構な製作者さんが公開停止くらってるみたいだし
キャラを集めるのが大変そうだ・・・。
ていうか事件のせいでひそかに進めてた教授とイカ姐さんがおじゃんに
チクショーめ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる