【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART14 PART16



Part14
VS Painful Hearts
HIGE10P前後でお世話になったこいしちゃん。
設置や持続の長い攻撃が多いprojキャラですねー。
DIEちゃんきついかな、と思ってたけど無敵と火力でゴリ押し可能なようです。
相手の無敵が少な目なのも重なってなんとか勝利。
しかし根元で当たるとあんなにダメージ受けるのねw

Part16
VS フランB
一発でも刺さればフランに軍配が上がるはずだけど
触られることなく勝利。
しかし相手のゴッドレーンの無敵がすごいので
瞬獄殺を躱されたときはびっくりしたお。

VS 小龍
アーマー+火力あり、なのでかなり苦手なキャラですね。
ただ投げや当身が効くのでワンチャンある模様。
特に2ラウンド目はギリギリだっただけに
もう少しコンボくらっていたら終わってたお・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる