【MUGEN】狂下位前後幻想郷サバイバルPART17


VS スカーレットデビル
1ラウンド目は投げでなんとかなったけど2ラウンド目以降は(
やり投げがやはり強い。
こちらの紙であることも相まってものすごく減る+ワッショイされるので
浮かされたらやられてしまう試合でした。
もう少しこちらのwayが機能すれば何とかなったかも。

VS S幽香
アーマーやらガードポイントに弱いDIEちゃん。
1ラウンド目はポージングによる反撃に引っかかって10割。
2ラウンド目は高火力投げを2連くらって乙。
これは完敗ですね・・・。

これにより脱落!
最終成績は10位です。
とりあえずいっぱい試合ができてたくさん勝ってくれたので満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる