HIGE10P前後 おしまい!

まず今回のHIGE10P前後大会を見てくださった視聴者の方々、本当にありがとうございました。
稚拙な大会ではありましたが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

以下反省点など
まずキャラの調整をもう少し慎重にするべきだったなぁ・・・。
今大会の結果を見るとちょっと下限に定めたところを下げすぎて
調整ミスをしているキャラがそれなりにいるのでここが一番の反省点です。
次回このランクをやるときはこの辺りに力を入れないと・・・。

他にはこのランクでの3敗制では長い、と感じました。
やっぱり2敗制にするか、何勝かしたら決勝進出~とかにした方が
メリハリがあり、ダレないまま最後までやれたのでは、と。
次回はなんとか短くするつもりです。

最後に、雑魚氏 ハイパーザコを2回も誤植で脱落扱いにしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる