【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part2



コメントで出場している、と情報をいただきました。
教えてくださりありがとうございました!

DIEちゃん、2Pカラーで出場。
記載がないので他はデフォルトのようです。
出場している選手を見る限りかなりの規模の狂下位大会なので
なんとか頑張ってほしいところです。

Part9
VS ジェネラル
で、件の初出場の相手は・・・尖兵!?
まさかの元ネタさんとの対決です。
戦法的にこっちは裏まわって3wayもしくはスライディングが主なので
基本避けに徹するジェネラルには当てることさえ難しい。
なので何とかゲージをためて反撃、したかったけどボコられて終了。
やっぱつえぇわ せんぺぇ

ストーリーネタって分かってる人もいてなんか嬉しかった(
あと、投げの威力おかしいって言う意見があったけど、
あれ1.5ゲージ技なので、むしろちょっと高めぐらいだったりします。
エフェクトつけるべきなんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる