【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part16


事案発生!

VS 山崎竜二
砂かけ永久で有名なザキさんですね。
イントロからの1ラウンド目の砂かけがひどいwww
食らいモーションも相まって事案発生しちゃってるじゃないですかヤダー
2ラウンド目はうまく捕まらず終始こちらのペース。
ウルトラバックドロップ(当身)って便利!
で運命の最終ラウンド、
開幕ゲージ投げに捕まって危なかったけどなんとか無事に残る。
お返しとばかりに得意の壁際の永久もどきをお見舞いするが落としてしまう、
体力は僅差、だけど先にチャンスを渡した方が負ける。
こちらが先に砂をくらってのけ反るが、距離が足りず回避が間に合い反撃の投げ!
これで決まった!はずが、なんとちょい残し・・・
回避しようとするが隙をついてのパチキでK.O.
いや~いい勝負でした、もう少しだったのにね~。

ザキさんヤメテ!サイドテール引っこ抜けちゃう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる