【mugen】世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part44


新年1試合目の登場だぜぇ!!

VS クロード
んもぅ・・・こと、クロードさんです。
1ラウンド目は投げ合いでこちらが有利だったけど、
離れての3way攻撃の隙を付かれて謎ビーム。
んもぅ・・・されますた(^p^)
2ラウンド目はワープがやたらとうまくいき、当身もきまり勝利。
しっかしワープと蹴りのコラボは吹いたw
最終ラウンド、頑張って避けていたけど、通常攻撃振った瞬間 超必殺技!
あ、っと思ったけど何とか残ったので、お返し代わりにこっちも瞬獄殺!
クロードもしぶとく残って次で決まるなーと思っていたら、
3wayの端っこに引っかかってKO
よ、よっしゃぁぁぁあああ!! ・・・うん、なんかごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DIEちゃんが金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルにでてますよー

Re: No title

> DIEちゃんが金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルにでてますよー
教えてくださりありがとうございます!
ゆっくり見てみますねー
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる