次の大会

次の大会はHIGE1P前後の狂上位大会にしようかと思います。
初めてやるランク帯なので20名程度の大会になる予定。
ルールは 60秒 2ラウンド先取 2敗抜け のシンプルなのにします。

あとは選手を考えないと・・・
あ、リクエストも受け付けますよ!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解体夜氏のジョーカー式 8P AI11 ダメキャン1000 当身時ダメージ設定50
EINZBERN氏のトラップマスター真琴 10P
をお願いします

No title

極楽主義者氏製作のブラッディーロア8P
SAMSARA氏製作の女神神奈1P 影縫氏パッチ

以上をリクエストします

プレート氏の荒那蛇5P お願いします。

No title

大会お疲れ様でした!

次回大会も早速構想中とのことで応援しております
早速リクエストですが前大会優勝者のBシオンはやはり出てほしいかなと
おそらく9pくらいでよいかと(参加面子次第では10pのほうがいいかも)
それと影縫氏の戦乙女サキ12pも合わせてリクエストさせていただきます

それとリンクもさせていただいたので合わせて報告しておきます
ttp://mugennohanashi.blog.fc2.com/

Re: No title

> 大会お疲れ様でした!
>
> 次回大会も早速構想中とのことで応援しております
> 早速リクエストですが前大会優勝者のBシオンはやはり出てほしいかなと
> おそらく9pくらいでよいかと(参加面子次第では10pのほうがいいかも)
> それと影縫氏の戦乙女サキ12pも合わせてリクエストさせていただきます
>
> それとリンクもさせていただいたので合わせて報告しておきます
> ttp://mugennohanashi.blog.fc2.com/

ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいました。
Tusk氏も大会頑張ってください、応援しています!


No title

自作のまんがタイムきらら 3P その他デフォ
工場長2621氏 BOSS 10Pのリクエストをお願いします
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる