DIEちゃん更新 ver0.65

お久しぶりです、oiuです。
いろいろ忙しくてMUGENにも触れませんでしたが、ちょっと時間ができたので(

DIEちゃん更新しました。
公開場所→M.U.G.E.N凶悪キャラスレアップローダpart8
今回の更新に関してですが、できる限り更新していただけると助かります。
理由は後述


金ラオウ大会でのVS天河朔夜でコンボ中、くらい抜けしているように見えますが
                 これバグです。
空中でのくらい判定が、条件次第で機能しなくなる、という現象が発生していました。
動画見てて血の気が引いたのは久々だよ!
何とか修正しておきましたが、まだおかしいな?と思ったらご連絡くださいませ。

長々と致命的なバグを放置しっぱなしにしてしまい申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる