【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part7


SENPEI7まさかの1番手!

VS ジョーカー式
超反応での突進や当身など全体的に高水準な式さんですね。
DIEちゃんからすれば苦手な相手です・・・

1ラウンド目は3wayやワープの隙を突かれまくり何もできず敗北。
反撃しようにも飛ばしたカードが刺さっちゃて負けちゃった。

次のラウンドでは何と隙を見つけて投げてチャンスを作り、
3wayから空中花火に繋げてギリギリまで追い込む。
反撃のゲージ技も避けて瞬獄殺でKO。 引っかかってたらゲージ消去されてやられてたかも。

そして最終ラウンド、開幕例のゲージ技をくらい、1ゲージ消されるが、
投げでゲージを増やして瞬獄殺で相手を瀕死に!
が、直後反撃もらって吹き飛び壁際に追い詰められ、
何とか反撃、と思ったところにカーネフィルを決められ玉砕。

めちゃくちゃ惜しかった!次もがんばって!


ところで1ラウンド目のトドメのとき、何が見えたんですかね・・・(邪推)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる