【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part2


さてさて1週目のお相手は・・・?

VS マスター鷲塚B-style 一撃強化パッチ適用
説明不要の古豪、幕末Bstyleですね~。
(笑)氏の一撃強化パッチもついているので事故が怖い選手です。

1ラウンド目は攻撃を避けてスライディングからの3way、と思ったらくらい抜けして一撃が!
が、なんとか躱して再び3wayからの連続追撃でKO。

続く2ラウンド目、なんと試合開始直前に一撃が!?
開始前の無敵がついてたからよかったけど、やっぱり勝手に・・・、は怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、DIEちゃんのゲージが溜まっていたせいか、開幕瞬獄殺で大ダメージを与える。
わっしーも反撃で一撃を放つも、避けられDIEちゃんの当身技で〆

結果的に無傷で勝ったけど、一撃を直にくらうか、通常攻撃が弾かれてたら負けてた気がする・・・。
まぁとりあえず2ポイント獲得したし、この調子でガンガン勝ってほしいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる