【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part4


さて2週目のお相手は?

VS フリーダムにとりズ
弾幕系 数の暴力型のにとりさんですね~。
明るい色をしているのが本体なはず。

1試合目は基本守勢に回りつつ、隙を見て投げて攻撃が当たったら抜けという試合運び。
ただ、抜け自体はゲージがないとランダムに近いため、攻撃が当たってガッツリ削られてしまう。
その後は相手の猛攻を避け続け、膠着したところで起死回生の瞬獄殺!
が、分身に阻まれ失敗・・・ だけど偶然本体が上にいたおかげで3way→ゲージ抜け花火でKO。

2試合目は開幕仕掛けた通常投げを分身にかばわれ、本体は上空に逃げられる。
が、終わり際に分身の攻撃がDIEちゃんに当たり、ゲージ抜け花火発動、
そのとき、丁度、真上にいた本体にまさかまさかの根本HITして10割KO。
ゲージ抜け花火さまさまですね~。

これで4ポイント、このまま頑張ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる