【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part8


オッパイプルンプルーン!!

VS グローリア
かなり有名であちこちの大会に引っ張りダコなグローリア。
剣による弾幕もさることながら打撃も高性能なので強敵です。

1ラウンド目は終始グローリアペースで進んだ印象。
DIEちゃんが避けまくって攻撃をしていくがそれ以上に弾幕の密度が濃すぎてダメージをくらう。
そしてバリアっぽいやつに引っかかって玉砕。

2ラウンド目はこちらも○way系の攻撃を多く当て無敵も利用しつつ、有利に試合運びを行えた。
が、瞬獄殺や当身が軒並み役立たずなこともありこちらにもダメージが蓄積していく。
最後は攻撃の隙に3wayを叩き込め相手をKO

3ラウンド目は打撃も○way系の攻撃も相手に当たり続け非常にこちらに有利な展開。
またゲージが溜まっていたこともあり、くらい抜けが強力になって避け続けることができた。
そして2ラウンド目と同じように1way*3でKO

これで6ポイント、このまま頑張っていってほしいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる