【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part11


昨日の敵は今日の相方

相方:魔砲少女青子  VS 楓 トラップマスター真琴
前のタッグ戦での相手である青子さんと一緒に戦闘
お相手は、無敗の楓と苦手なTM真琴かー
うん、今回も相方さん頼りかな(
1ラウンド目、開幕真琴が突っ込んでくるも、青子さんの魔砲で蒸発する。
残りは楓だけだが、これがまた非常に硬いは、投げは効かないはで大変である。
幸いこちらの飛び道具は効き、ワープによる攪乱もできるので、こちらはもっぱらサポート役。
これを続けていって遂にKO。

時間がかかるけど勝てる!と踏んだ2ラウンド目。
開幕DIEちゃんが避けそこなって楓の雷に引っかかって蒸発する。
その後は青子さんもジリジリ削られていき玉砕。
両方片方が落ちたら負けるなぁ。

そして最終ラウンド、どちらも開幕に相方が蒸発することもなく攻め続ける。
お互いの攻撃でジワジワ減っていくが、真琴が魔砲に引っかかり玉砕。
勝ったな、と思ったら少々面白い事態が発生する。
楓が青子さんの大魔法で浮いたと思ったら、そこが絶妙の位置だったのか、
DIEちゃんが1way*3を乱射しはじめ、ゲージを使用しなくなったため
青子さんが大魔法から大魔法に繋ぐという鬼畜な連携を開始し出す。
問題はこの連携、楓のライフがほとんど減らないのでこの後普通にTUで終了。
勝てたけど、これでいんだろうかwww

これで合計10ポイント、青子さん様様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる