【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part13


7週目になります、次でラスト

VS A霜
aaa氏制作の剣客少女ですね。
技が豊富で大ダメ無効やくらい抜けがあるので強敵です。

1ラウンド目は開幕軽いジャブをくらうものの、1way*3が壁際でHITしそのままハメる。
しかし相手は大ダメ無効を持っているので回復し抜けてしまう。
が、DIEちゃんが落とした後すぐに瞬獄殺を放ちKO。

続く2ラウンド目、また開幕ジャブをくらって反撃しよう、とした瞬間、即死をくらって玉砕。
一発あるキャラはほんと怖い。

そして最終ラウンド、こちらのスライディングが決まったので1way*3でハメる・・・
と思ったら、空中ワープして落ちて1wayを繰り返し始める。
どうやら微妙にAIが反応する距離だった模様w
そして反対方向に落とした霜を瞬獄殺でKO。
これは相性がすごく良かった。

これで12pt、これが中間ptなので次回本ptが決まるっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる