【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part Final


最終パートです
最後の最後なんで折り畳み
DIEちゃん初優勝おめでとう!!!
ほんとはこっちに試合結果を書こうかなと思ったんですが、
どうやら最終のサーキットポイントが30ポイントと独走してたため、本戦の試合がなかった模様。
やっぱりタッグ戦以外で全勝していたのが大きかったようです。
うp主さんのブログを見ると勝率が5~6割だったらしく、運にも恵まれました。

まず、完走おめでとうございます。
最後まで編集が丁寧で見やすい動画をありがとうございました!


・・・これでおしまい、と思っていたのかぁ?

・エキビションマッチ

VS Hei-F
前回大会の「狂中位 地獄の少女達総当たり戦」の優勝者ですね。
非常に有名なキャラなので説明は不要だと思います。

1ラウンド目はヘイちゃんの攻撃をワープで避け続ける。
たまに攻撃が当たるけど大技自体は回避し続けることができ有利に試合を運ぶ。
そして2回の瞬獄殺で相手の体力を削りきりKO。
大技が当たっていないとはいえ相手の火力も高いため半分に削られた。

2ラウンド目は開幕の全画面ワイヤーを避けきった、と思ったら設置ワイヤーに引っかかってしまう!
が、ヘイちゃんがゲージ技を失敗したのが功を奏して抜けることに成功。
その後は前と同じように避け続け、隙をついて瞬獄殺。
最後はヘイちゃんが浮いた拍子に1way*3が引っかかり空中でハメてKO。
大技一発でも当たってたらやられてた。
最後も勝ってくれてありがとうDIEちゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。動画投稿していた者です。
DIEちゃん優勝おめでとうございます!
逐一記事で解説を書いて下さっていたのでこっそり見ておりました。
これからのDIEちゃんおよびoiuさんの発展と活躍をお祈りしています。

Re: No title

ヴェールヌイさん初めまして!
お返事が遅れ申し訳ありませんでした(´・ω・`)

いつも楽しく動画を見させてもらっています。
解説というか実況もどきを読んでいただき嬉しいやら恥かしいやら(
ともあれありがとうございました!!
これからもヴェールヌイさんの活動を応援しています!
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる