近況とかそういうの

どうも仕事で逝きそうになりました、oiuです。
2月過ぎたらマシになるかなと思ってましたが、この分だと4月以降にずれ込みそうです。

それはさておき、最近のニコmugen界隈では狂最上位~下位神が盛んになってきてますね~
神下位ランセレ、男女対抗、再現ゴジ、独断と偏見ランセレ、神鳴る門 ・・・
このランク帯が好きな人間としてはたまらんですよ!
(*´ω`*)モットハヤレ
DIEちゃんの改修工事やってこの辺りでも活躍できるようにしようかな・・・

で、次の大会ですが、今より状況がマシになり次第始めるつもりです。
候補は2つで、
1.HIGE11P前後のミニ大会 (狂最上位)
2.エルクゥ付近のミニ大会 (狂下位?)
両方20人くらいで、時間が空き次第どっちかを始めるつもりです。
またブログで告知しますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる