【ナースチャ杯】 15章、17章



14章でDIEちゃんの更新があり、2P よけ:2に変更されました。
いろいろ強すぎたからね、仕方ないね♂

長いので折り畳み
・14章
VS ご注文はうさぎですか?
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
・・・よく見るとうさぎ単体だと!?

何してくるんかな~と思った1ラウンド目、イントロが終わった直後うさぎにフライングをされる。
これがまたいい時に入ったらしく命中そのまま浮かされて追撃、さらに起き攻めも食らい10割される。
ま、まぁこんな時もあるさ、うん。

で、2ラウンド目はワープからの打撃や3way、スライディングで攻め立てる。
案外脆いからいけるんじゃ?、と思った矢先に飛び道具が連続で命中!
ガッツリ減らされるが何とか落としてくれたので反撃の瞬獄・・・効かない!?
が、ギリギリでスライディングが入りKO。

そして最終ラウンド、開幕から飛び道具を食らい7割削られる。
その後ワープで後ろに回るも、当身投げしようとしてしまい飛び道具を食らって轟沈。
DIEちゃんそれ投げれないから!!
いろいろと予想外の結果でしたε-(;ーωーA フゥ…


・17章
VS 銀狼
結構有名でかっこいいロック改変ですね~。
ゲージ技が強くて根性値が高めだから投げなどの固定ダメで決着をつけたい。

1ラウンド目は烈風拳よけてからの3wayが引っかかったので接近して投げ。
先手を取ったと思ったら1ゲージレイジング食らって5割吹き飛ぶ。
起き攻めに撃たれた烈風拳をワープで避けてスライディングでハメ開始のはずが壁が遠く失敗。
その後運よくスライディングが当たって再び空中でハメ→空中花火でKO・・・と思ったらギリギリ残る。
相手のゲージが満タンでマズイと思った時、2ゲージレイジングがぶっ放される!
万事休すかと思いきや、スライディングの飛び道具無敵が切れた瞬間、
DIEちゃん瞬獄をぶっぱし避けきった上で当てKO。
よくやった!!!

2ラウンド目は開幕スライディング→1way*3が入り空中でハメるがギリギリ壁に届かず失敗。
銀狼も反撃で2ゲージレイジングをぶっ放すが、ワープで避けて後ろに回るが、
当身準備の動作中に投げられ追撃が入り始める。
が、シャインナックルを外し落としたため命拾いする。
その後はまたワープで避けようとするも先に投げられ烈風拳で追撃されるがコンボは来ない。
ナックルで突進しようとしたところを当て身投げ、受け身とられてあっちも真空投げ!
再びナックルで突進しようとした隙をスライディングで止めて、空中でハメる。
が、落としてしまい起き上がった瞬間、2ゲージレイジング!
だが、DIEちゃんが1ラウンド目と同じように瞬獄で避けきり当ててフィニッシュ!
強敵だったけどよくやったDIEちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる