【ナースチャ杯】 20章、25章



さて今回は誰が相手かな?

やっぱり長いので折り畳み

・20章
VS 天草四朗時貞
Foooooで有名な天草ですね。
あらゆるところから永久を狙い他の技も高性能と強いキャラです。

1ラウンド目はワープしたら相手もワープして隙を狙われ永久にご招待。
2ラウンド目は3wayをビームで避けれ反撃され、背後に回られたので当身投げ、
と思ったら別の判定を掴み失敗。
その隙を天草が逃すはずもなく小パンからの連携を食らい玉砕!
oh・・・no・・・・


・25章
VS アーシェット
数々のキャラを作成しているプレート氏のうさぎさんです。
肉弾戦が得意ですが途中で攻撃を抜けるので何か一発が必要です。

1ラウンド目は開幕のケリを避けて投げるが抜けれてしまい反撃を貰う。
さらに打ち上げ攻撃も食らうが無事に落ちることができ反撃の投げ、今回は反撃を貰わない。
その後は相手の攻撃に合わせて瞬獄でKO。

2ラウンド目はワープで避けつつ機会を窺い3wayを放つも反撃のコンボで4割減る。
追撃を避けつつ投げて、さらに当身投げ、瞬獄でKO。
これで3勝したのでボーナス+1、1回余分に負けれます。


VS 戦乙女サキ
居座りはフラグ(
お相手は影縫氏のサキですね~、技が派手でかわいいです。
コンボと高火力技がそろっているのでDIEちゃんにはきつい相手です。

1ラウンド目は3wayの隙を昇竜で薙ぎられて相手が先制、さらにコンボが入り7割消し飛ぶ。
さらに追撃が入ろうとしてた時に起き上がり無敵で難を逃れ、
スライディング→1way*3で反撃するも落としてしまい万事休す。
ワープで粘るが、小足から高火力ゲージ技に繋がれバッサリ逝かれる。

2ラウンド目はゲージが溜まっていたためか当身投げから瞬獄であっさりKO。
勝てる・・・勝てるんだ!

そして最終ラウンド、開幕投げが決まり調子いい、と思ったら
スライディングの隙を狙われ攻撃命中→高火力ゲージ技で一刀両断されました。
夢を、ありがとう(´;ω;`)


これで4勝3敗、アーシェット戦に勝ってなかったら脱落でした。
とりあえず目標は6勝だ、がんばれDIEちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる