プチ エルクゥ杯 調整+追加その1

○調整
今坂唯笑 lunatic氏AI 12P
 理由:常時AI起動カラーなので。


○追加
ヤケモンKFM 7P

オリジナルゼロ・プロミネンス 9P ストライカー:あり  ストライカー怯み:なし
                      斬風燕破、獄鎖斬陣 命中で回復:あり 他デフォルト
 理由:リクエストの設定だと無双状態→1つカラー下げて設定で強化。


○グスタフさん 外部AI
PP氏AI・・・出場予定の選手のほとんどにストレート勝ちしたのでお蔵入り。

netyzh氏AI・・出せるけどステータスをかなり下げる必要性あり。

ディオボロ氏AI・・・持ってない(´・ω・`)

なので、デフォAI+Life1300 か netyzh氏AI+ステータス下げのどっちかになります。
調整できなかったらデフォAIになる予定。


※追記 3/9
「ディオボロ氏」を「ディアボロ氏」と間違えて表記していました。
お詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアボロじゃなくて、ディオボロ氏ですよー

No title

審査ありがとうございました!

Re: No title

> ディアボロじゃなくて、ディオボロ氏ですよー
指摘ありがとございます、記事の修正を行いました。

Re: No title

> 審査ありがとうございました!
いえいえ、こちらこそリクエストしていただきありがとうございました!
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる