Shinキャラ更新 その1

ようやく更新チェック及びDLが終わったので調整していきます。
一部設定変更有り。書いてなければ前の設定のままです。

☆キャラ本体・パッチ更新
六丸都子EASY
八神コウ  → ほれほれ永久:OFF
ヒナ・バーディーAI → 即死回避:OFF
婁震華
金剛阿羅漢雲仙
マスター守矢B-style → AI:9 ガードキャンセル:50
マスター鷲塚B-style → AI:8
シャドウダイバー
魔眼遠野
ガッツ(K2氏強化パッチ)
H崇秀
アンジェリア・アヴァロン(K2氏強化パッチ)
アナザーカンフーガールZ_AI
剣帝レーヴェ (非公式強化パッチ)
ルゥリッヒ → 絶対障壁耐久:2
アルフレッド
マスターギース
レインボーダッシュ
グレート・ガイアン
セーラー戦士マリン → 分身仕様:旧版
イリーガル・ワイ
羅将モン
ホーリーマールAI

あと、10何キャラいるので急ぎます。

最近ニコニコって・・・

動画見るのが重いならまだしも、投稿に失敗しまくるのは頂けないです。
part19投稿チャレンジ、2日前からやってるんですよ?
早いとこ改善してほしいお・・・

※動画が重いのはフラッシュ版にしたら直りました。
  ある程度マシレベルだけど・・・正直勘弁してほしいお。
  プレミアム入ってる意味が薄くなっていく・・・

更新その3

2名更新。
フェルナンデスは設定追加あり。

・古明地こいし

・フェルナンデス・アレンジ
  設定追加→AI:5


※追記
  「大会選手設定2」の悟空の設定を書き間違えてたので再度修正

なんとニコMUGENwikiで

今やってる「狂下位 ランセレコンビマッチ 」の記事がつくられてました!!
    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

うp主だと理解ができなかったから非常にありがたいです。
作ってくださった方ありがとうございました!!

更新その2

4名更新しますー。
雨树樱枫险FXNULL 氏のこいしちゃんは次回更新します。
ごめんね(´・ω・`)

・六条クリス
 設定追加:フライングカウンター:OFF

・ムルティア
 設定追加:覚醒:OFF

・ブルーベジータ

・天探女
 設定追加:禁忌「カリスマガード」:OFF
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる