[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part11


うpしました。
画像の間違いが多くて申し訳ないです・・・

続きを読む

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part10


うpしました。

もうちょい時間があれば更新頻度上げれるんだけどね~

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part9


うpしました。

説明文にもあるように動画のエンコード方法を変更しました。
具体的に言うと、つんでれんこ→x264guiExに変更です。

利点はファイルのサイズは改善されて、エンコ終了まで1時間も掛かっていないので、
問題なさそうならこれで行くかと考えています。
ただ、ビットレートを下げすぎた感があるので次回はもう少しあげます。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part8


うpしました。

(HDD内データが)逝ったかと思ったよ。
動画でもあるように、今回で一部キャラの更新が反映されてないです。
(ムルティア、ベジータ、サグメは確認済み 他にもいましたらコソっと教えてください)

そして勝敗表をミスる、がよく見ると前からミスっていたことが発覚。
ハイデルンさん、水蓮邪EXさん、すんません(´・ω・`)
次回から直しておきます・・・

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part7


うpしました。

アップロードまで4時間か・・・
なんか対策考えるか~

※こっそり記事のタイトル修正
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる