【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part Final


最終パートです
最後の最後なんで折り畳み

続きを読む

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part13


7週目になります、次でラスト

VS A霜
aaa氏制作の剣客少女ですね。
技が豊富で大ダメ無効やくらい抜けがあるので強敵です。

1ラウンド目は開幕軽いジャブをくらうものの、1way*3が壁際でHITしそのままハメる。
しかし相手は大ダメ無効を持っているので回復し抜けてしまう。
が、DIEちゃんが落とした後すぐに瞬獄殺を放ちKO。

続く2ラウンド目、また開幕ジャブをくらって反撃しよう、とした瞬間、即死をくらって玉砕。
一発あるキャラはほんと怖い。

そして最終ラウンド、こちらのスライディングが決まったので1way*3でハメる・・・
と思ったら、空中ワープして落ちて1wayを繰り返し始める。
どうやら微妙にAIが反応する距離だった模様w
そして反対方向に落とした霜を瞬獄殺でKO。
これは相性がすごく良かった。

これで12pt、これが中間ptなので次回本ptが決まるっぽい。

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part11


昨日の敵は今日の相方

相方:魔砲少女青子  VS 楓 トラップマスター真琴
前のタッグ戦での相手である青子さんと一緒に戦闘
お相手は、無敗の楓と苦手なTM真琴かー
うん、今回も相方さん頼りかな(

続きを読む

【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part10


さて5週目のお相手は?

VS 神代彩
無敵+火力特化で、ある意味DIEちゃんのご同類なキャラ
相手の方が攻撃的だけど、体力が徐々に減るのでこっちが若干有利かな?

1ラウンド目は無敵の押し付け合いで進むが、DIEちゃんが避けそこなって
コンボ入って9割消し飛ぶが、ギリギリゲージが間に合って抜けに成功する。
その後は避け続け、彩の体力減少が半分になったところでこちらの瞬獄殺が決まり勝利。
無敵の切れ目で決まった模様。

2ラウンド目も始まりは1ラウンド目と同じ、と思ったらいきなり瞬獄殺をぶっぱ!
が、ギリギリ踏みとどまられその後の大技は避けたものの、避けそこなった攻撃で
こちらも9割消し飛ぶ。
ギリギリの攻防で相手の攻撃を避け続け、最後に瞬獄殺で勝利。
瞬獄殺便利やわ~。

これで8ポイントこのまま勝ち続けられるかな?


【MUGEN】狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part8


オッパイプルンプルーン!!

VS グローリア
かなり有名であちこちの大会に引っ張りダコなグローリア。
剣による弾幕もさることながら打撃も高性能なので強敵です。

1ラウンド目は終始グローリアペースで進んだ印象。
DIEちゃんが避けまくって攻撃をしていくがそれ以上に弾幕の密度が濃すぎてダメージをくらう。
そしてバリアっぽいやつに引っかかって玉砕。

2ラウンド目はこちらも○way系の攻撃を多く当て無敵も利用しつつ、有利に試合運びを行えた。
が、瞬獄殺や当身が軒並み役立たずなこともありこちらにもダメージが蓄積していく。
最後は攻撃の隙に3wayを叩き込め相手をKO

3ラウンド目は打撃も○way系の攻撃も相手に当たり続け非常にこちらに有利な展開。
またゲージが溜まっていたこともあり、くらい抜けが強力になって避け続けることができた。
そして2ラウンド目と同じように1way*3でKO

これで6ポイント、このまま頑張っていってほしいな~
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる