※追記あり [MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part12、part12.5、part13




うpしました。

3part投稿してますので見る順番に注意!

※お知らせ
六条クリスを旧版で出場に変更。現行版の一個前のやつです。

追記:
part12.5は1試合目でカラー選択ミスをしていたのでその補完として撮りなおしをしたものです。
また、その試合の結果、part13も少し修正して上げなおしています。
sudara13氏、大変失礼致しました。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part11


うpしました。
画像の間違いが多くて申し訳ないです・・・

続きを読む

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part10


うpしました。

もうちょい時間があれば更新頻度上げれるんだけどね~

更新その3

2名更新。
フェルナンデスは設定追加あり。

・古明地こいし

・フェルナンデス・アレンジ
  設定追加→AI:5


※追記
  「大会選手設定2」の悟空の設定を書き間違えてたので再度修正

なんとニコMUGENwikiで

今やってる「狂下位 ランセレコンビマッチ 」の記事がつくられてました!!
    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

うp主だと理解ができなかったから非常にありがたいです。
作ってくださった方ありがとうございました!!

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part9


うpしました。

説明文にもあるように動画のエンコード方法を変更しました。
具体的に言うと、つんでれんこ→x264guiExに変更です。

利点はファイルのサイズは改善されて、エンコ終了まで1時間も掛かっていないので、
問題なさそうならこれで行くかと考えています。
ただ、ビットレートを下げすぎた感があるので次回はもう少しあげます。

更新その2

4名更新しますー。
雨树樱枫险FXNULL 氏のこいしちゃんは次回更新します。
ごめんね(´・ω・`)

・六条クリス
 設定追加:フライングカウンター:OFF

・ムルティア
 設定追加:覚醒:OFF

・ブルーベジータ

・天探女
 設定追加:禁忌「カリスマガード」:OFF
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる