プチ エルクゥ杯 調整+追加その2

○調整
オリジナルゼロ・プロミネンス 9P ストライカー:あり ストライカー怯み:なし 他デフォルト
 理由:スカート攻撃で回復がちょっと強かったので調整

○追加
ジョーカー式 1P AI:7 自重:あり 無敵減少:なし

Flamme(S) Life:1200 Atk:140 Def:100

○保留
Shiva AI:media Life:1500 Atk:150 Def:100
 
まだ審査するキャラもいますし、今後も調整が入ると思います(´・ω・`)

※追記
出場選手の合計が20人超えそう。
多くても25,6人くらいにしたいと考えています。

プチ エルクゥ杯 調整+追加その1

○調整
今坂唯笑 lunatic氏AI 12P
 理由:常時AI起動カラーなので。


○追加
ヤケモンKFM 7P

オリジナルゼロ・プロミネンス 9P ストライカー:あり  ストライカー怯み:なし
                      斬風燕破、獄鎖斬陣 命中で回復:あり 他デフォルト
 理由:リクエストの設定だと無双状態→1つカラー下げて設定で強化。


○グスタフさん 外部AI
PP氏AI・・・出場予定の選手のほとんどにストレート勝ちしたのでお蔵入り。

netyzh氏AI・・出せるけどステータスをかなり下げる必要性あり。

ディオボロ氏AI・・・持ってない(´・ω・`)

なので、デフォAI+Life1300 か netyzh氏AI+ステータス下げのどっちかになります。
調整できなかったらデフォAIになる予定。


※追記 3/9
「ディオボロ氏」を「ディアボロ氏」と間違えて表記していました。
お詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

次大会→プチ エルクゥ杯  ※リクエスト停止

なんか少し余裕が出てきたので(

タイトルにある通りエルクゥを基準にしたミニ大会します。
予定人数は20名くらい、シングル2敗抜けでやろうと考えています。
HIGE11Pは集めてて他の大会さんと選手層が被りまくるのでまた今度。

以下現在の予定選手
※暫定なんで本番では変更してる可能性もあります。

続きを読む

【ナースチャ杯】 20章、25章



さて今回は誰が相手かな?

やっぱり長いので折り畳み

続きを読む

【ナースチャ杯】 15章、17章



14章でDIEちゃんの更新があり、2P よけ:2に変更されました。
いろいろ強すぎたからね、仕方ないね♂

長いので折り畳み

続きを読む

【ナースチャ杯】1章、3章



結構出ていたので2つずつ紹介。

・1章
VS DC澪
EINZBERN氏の澪ちゃん、昔あげた大会でもお世話になりました・・・。
設定を見る限り弓は自重っぽいのでなんとかできるかな~。

1ラウンド目は開幕スライディングが当たったので1way*3で追撃するも、
空中から突貫くらってさらに追撃でダメージが加速、さらに設置もされる。
が、何とかワープで避けつつ空中花火を使って攻撃し、
相手の猛攻をワープで避け、そして瞬獄でKO。
2ラウンド目は相手の攻撃に何回もひっかるが致命傷は避け続け、同じように瞬獄でKO。
火力勝ちやね。


・2章
VS ちび黒子
こんなキャラいたのか~、性能は良くわかりません(
なんかかわいらしい黒子ですね。

1ラウンド目は黒子から開幕ジャブを貰うものあまりダメージがない。
お返しに投げを一発・・・減りスギィ!?
その後反撃で岩落としが当たってしまうがこれもそんなにはダメージが(
で反撃に当身投げでフィニッシュ!
2ラウンド目は針攻撃で動きを止められたところでゲージキックが飛んできて大ダメージ。
が、その後はDIEちゃん避け続け、瞬獄+前投げでフィニッシュ!
・・・あれDIEちゃん強くね?大丈夫なんでしょうか。

【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル序章【ナースチャ杯】


こちらの大会でDIEちゃんが出場していたのでご紹介。
結構前から出させていただいたようで、記事が遅くなり申し訳ありませんでした(´・ω・`)

「ナースチャが嫁!」の人が開催した大会です。
本審査として、アナスタシア 8P 直ガ:5 ステ抜け:ON ペイン:OFF
といい勝負ができること。
また、副審査員も4人準備しており、本審査から漏れても採用されるという仕組みですね。

ルールはランセレでpartの終わりにタッグ戦、3敗抜け、3勝毎にボーナス+1
そして0勝2敗のキャラは救済処置として強化が入るようです。
また、"プラスエイト"という出場者をボッコボコにした審査員たちも特別出演。
2敗したら本戦に参加で2敗前に2勝したら撤退、また本来の出場者が勝つことができたらボーナス+1。
かなり練られてて先の読めない、とても面白いルールですね~。

それで、DIEちゃんの設定は、3P よけ:1 ちょっと強めかな?
ただ後に更新があった時に、2P よけ:2に変更されました。
投げダメとAIが強化されたから審査に漏れちゃったんでしょう、たぶん。

なにはともあれがんばれDIEちゃん(`・ω・´)b
プロフィール

oiu

Author:oiu
ほうれんそう食べたい

MUGEN関連であればリンクフリー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる